ブログトップ

バビロンにてまったり活動中( ´ー`)y-~~
   
カテゴリ:MU日記( 41 )
    2007年 09月 16日
ヤマブキノコっぽく
d0077013_930289.jpg


おいしくなさそうだな。。
味的にもネタ的にも・・・

忘れた頃に晒してあげましたw
[PR]
by kazuma1712 | 2007-09-16 09:30 | MU日記
    2007年 09月 13日
こんなかんじで更新しなくなっていく・・
いやあ。。。
コメントできるような楽しかったCCしか書きませんw

9月11日

21時30分 5鯖

またまた登場、もじゃり&そらのスペシャルフルボッコ対決。
あれはいつやってもつらいw
手に汗握るわー
だけど収穫が創造だーorz

収穫:創造と途中ドロップはワスレタ


23時30分 2鯖

風呂からでてきたら、1分まえ、
時間なかったので2鯖いたら皇児いたのでタイマンへw
んまあ、、、勝ったのは勝ったけど・・・
あとから聞いた話だとテレポバグでテレポができなかったそうな。。
そりゃ、、俺この条件で負けてたら・・・・('A`)
実際結構苦労したんだよねw
なんかわるいから霊と創造をプレゼントw

収穫:祝 霊、創造

ついでに。。

d0077013_165914.jpg


こんなん手にいれてみました。
っていっても、天使羽にくらべて、与ダメが70も下がるとは・・・
天使おそろしい。。
けど、めったにWIZ戦はできないので生命羽でいきます。

んで、、今日のCC記録・・・

通ったCCは全部優勝したけど、これといったものがないんで。。。('A`)
まあ、、こんな感じで更新しn(ry

ただ、最近買っても創造ばっかりで悲しいわー
[PR]
by kazuma1712 | 2007-09-13 01:09 | MU日記
    2007年 09月 11日
9月10日のCC
21時30分 6鯖

各鯖まわってみよーってことで今回は6にいってみることに、
ラストがSD無視のあるナイトさんだったんですが、やばいことに天使を忘れているw
もう気合しかないなと、がんばったのはいいものの、1回SD無視で残り生命34が見えましたw
いやーあぶなかったw

収穫:創造


22時30分 5鯖

こんどはまたまた、そらとタイマンをすることに、今回も前回同様倒す気で戦ってましたが
ヤツはどうやら足場バグであぼnしたらしいです。
('A`)・・・

収穫:祝 霊 創造


23時30分 2鯖

こんどは2鯖へいってみることに、意外とガラガラでしたね。。
何事もなく優勝はしたけど。NPC46匹も狩って途中ドロップ無しってどうよ・・・

収穫:生命
[PR]
by kazuma1712 | 2007-09-11 01:11 | MU日記
    2007年 09月 10日
すみませんw
ええ、すみませんww

いや、言い訳をさせてもらうと。。ネタになるような内容ではなかったw
いや・・・ただ、めんどくさかった・・・w

すみません、まとめて書くw

9月8日 22時30分 2鯖

そうそう、いってみてくれといわれてた2鯖いったんだよねw
まじでびびったよw
WIZ追いがうまいのは俺も知っているけど開始からNPC処理から全部粘着なんて聞いてねーよww
てんぱって落ちちゃったじゃないかorz

収穫:霊


9月8日 23時30分 2鯖

このCCはガラガラだっていうからいってみたよw
でもなんでかなー。どんな内容なのか忘れたんだよね・・
忘れたってことはなんもなく落ちたんだよねw

収穫:無しなはずw


9月9日 21時30分 5鯖

おそらく初めてであろう、もじゃりさんとのガチでのタイマン!
そらとのタッグを逃げるなどはあったけどタイマンは初めてなはずw
残り10秒までは問題なくいけた・・・はずw
ラスト10秒がコンボもらってノックするわGB連発でSDきれるわの心臓がとまるかと思いながらもなんとか逃げ切りw
まじで変な汗かいたさ・・・

収穫:創造


9月9日 22時30分 4鯖

今度はそらとタイマンするという話になり、どこの鯖でやるかってことでなんとなくで4鯖になりましたw
この鯖はWIZが多いので数負けするのもなんか悔しいので開始ヘルバを試みることにw
始まった瞬間ヘルバ発射・・・・ピューーーーっと華麗に落下w
。。。。orz

収穫:無し
[PR]
by kazuma1712 | 2007-09-10 00:42 | MU日記
    2007年 09月 08日
9月7日 カオスキャッスル
8:30 2鯖

なんとなくロレによりかかってたらCCだったのでこの鯖でいくことに、
おいらとKさんの二人だったみたいなんだけど、Kさんすぐ落ちたみたいでせっせと処理・・
NPC93匹狩ってましたw

収穫:祝、霊、創造

21:30 1鯖
なんとなく、前によく通ってた1鯖にいってみることに。
いやあ、暴れすぎたら爆死しちまったぜよw
手ごたえから60↑狩ったと思ったけど途中ドロップ無しってどうよ('A`)

収穫:無し

23:30 2鯖
皇児としゃべってたら、ガチでやろうってことに。
まあ、皇児とおいらとKさんの3人だったみたいですが
Kさんすぐ落ちたみたいで、結局はタイマン・・・・って思いきや
まさかのヘルバ合戦wうぇうぇうぇwっうぇうぇっうぇ

あまりに楽しくてSD飲むの忘れてSDがきれてあぼnしましたw

収穫:祝


24:30 4鯖

ちょっとしょげたわ~
最後WIZさんが残ってたみたいでガチで戦ってみたかったんだけど、残り10匹で落下('A`)

収穫:霊
[PR]
by kazuma1712 | 2007-09-08 00:59 | MU日記
    2007年 09月 07日
CC記録でもつけたほうがいいのかしら?
あー。やっぱCC記録をかいていれば日記のネタになるか?
とりあえずかいてみよー


20:30 5鯖

最初はなんかWIZと戦ってみたい気がして2鯖で皇児に乗り込むとささしたら、某火力Kさんがいるっていわれて嫌だったので撤退w
とりあえず、もじゃりさんがいる5鯖にお邪魔してみました。
ラストタイマンしようって感じだったのですがとちゅうで落ちちゃったらしく、5鯖で思ってもみなかったWIZとのラストタイマン!
なんとか倒し、総取りウマー

収穫 祝 霊 生命


21:30 5鯖

ここまできたら、もじゃりさんとやりあえるまで5鯖にいようと決意したが、そらさんまできてフルボッコ祭りが盛大に開催w
そらさんから、タイマンになったら現実逃避のCC動画みたいな戦法で戦えいわれて従ってみたのはいいものの・・・
コンボもらいまくるわ、SDのみまくるわ。やってられませんw
・・・・あいつに無視ついてたら普通に負けてたわw
俺には俺の戦い方で行きます・・

収穫 霊 生命


22:30 5鯖

懲りずに5鯖w
いつもどうり、ヘルバでNPCを処理し・・・
真ん中でヘルバ発射した瞬間リザルトがでたw

ちょwww

ここぞというタイミングでもじゃりさんがビンゴのピンポイントコンボ一閃をモロもらい・・
運わるく1発目でSD無視がでてあぼんw

Ω\ζ°)チーン

収穫 なし。



尚この日記は1週間もてばすごいほうだと思いますのでよろしくお願いします?w
[PR]
by kazuma1712 | 2007-09-07 00:38 | MU日記
    2007年 09月 06日
うぇうぇ
とうとう、アヌビスを返してもらった。

はまっていたスターオーシャン3も裏ボス倒せたからな・・・
あとはゆっくりまったり気が向いたらCCどっかにお邪魔させてもらいますね。

生命羽購入したら、復活しようと思ったけど、全然でまわらんww
天使羽でがんばるか。。。
[PR]
by kazuma1712 | 2007-09-06 01:48 | MU日記
    2007年 09月 03日
最近バトンばっかり。。。
へもみの日記より。

⑨最後にバトンを回したい人を5人以内でどうぞ。

コロカツ
コッロケカツ丼
コロッケカツ丼
コロケッカツ丼
コロケカッツ丼


この中のどれかが俺の事らしいので答えてみます。


①好きなタイプを外見で答えよう?

髪型:なんだっていいけど、なんかケバいのは嫌だな・・・

顔:んー・・・・メガネをかけてれb(ry
んー説明しにくいw

体型:やせたほうがいいけど、何しろ俺は太ってるからな。。。ゼイタクいってられんw

身長:おいらよりちっちゃいほうがいいなw(165cm

服装:まあ、気にしないけど・・・・派手すぎるのもねえ・・・

職業:逆タマしたいなあ。。。。(ボソ

性格:あきらかに内面だろww。
まあ。。。明るい性格がいいなあ・・・


②年下が好き?年上が好き?

年下


③タイプの芸能人は?

宮崎あおい、途絶え理科w


⑤今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?

俺を下の名前で読んでくれる女の子がいてよー。そのとき惚れたw


⑥良くハマってしまうタイプをあげてください。

ある程度かわいく、メガn(ry


⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

物好きだな。。。。っと思うんですけどorz


⑧どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?

知らんw
甘えられるってガラではないんだが・・・・
男が甘える人ってのもなんかねえww


⑨最後にバトンを回したい人を5人以内でどうぞ。

あれだな・・・。
さゆには見ろっていったけど、全然つないでくれなかったからな。。。
まあ。。そうなると残りは一人しかいないですね。


そらさんよろ^-^
[PR]
by kazuma1712 | 2007-09-03 23:56 | MU日記
    2007年 09月 03日
とりあえず
やることがないんで、

Go-JAPPEを俺の今の力で、どんだけ生命あげれるかと

いじれるところは全部いじって体力をあげてますw

・・・・・・課金する気ないしね('A`)

結果は。。。乞うご期待!!w

。。。。CC参加してませんが。。

あいつに俺の装備とられてますから( ´ー`)y-~~
[PR]
by kazuma1712 | 2007-09-03 00:41 | MU日記
    2007年 08月 25日
('A`)バトn
まあ、、、わかってたよ。

恩さnがそらに回した時点で俺もやる羽目になるってのが。。。

1.外見でのタイプを教えて下さい。

メガネの人好きですよ。実際なんとも思わなかった人がメガネかけて惚れちゃt(ry

2.内面でのタイプを教えて下さい。

おっとりしてる人や天然な人。

3.恋愛対象は、いくついくつまで?!

16以上30未満

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!

しゃべる方が好きだけど、口が悪くなければね・・・

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

わからん・・・

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!

俺を騙すこと。

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!

なんとなくぼーっとしてても友達に○○さんのこと見すぎとか言われる・・・

8.積極的?消極的?

同姓に対しては積極的。異性に対しては消極的。

9.告白する方?されたい方? 

されたい方。

10.好きな人いる?!

特にこの人好き!ってわけではないけど、この人と付き合えたらな~ってのは何人か・・・

11.どこが好き?!

かわいかったし、どことなく天然だった。

12.ナンパした事ある?!

できませn

13.ナンパされた事ある?何回??

('A`)

14.浮気する??

付き合いはじめたら、もうこれ以上のチャンスがあるとは思えません。

15.実は、浮気してる??

↑に同じ。

16.最後に一言どうぞ

とりあえず、大学にいったら青春をしなければと思ったw
高校は。。。ムリだなw


そして、、これをまわすのか。。。
とりあえず、回せそうなのが

さゆへも

この二人に回しておきますね^^

おい!!!!頼むから、更新頻度悪くてみてないかもしれないけどみろよ!!!!orz
[PR]
by kazuma1712 | 2007-08-25 00:40 | MU日記


カテゴリ
全体
MU日記
マイキャラクター
リアル
( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類
以前の記事
他コンテンツ

↑、評価よろしく~^^↑
掲示板

MU公式サイト
~現実逃避~
さゆのMU日記
ウサギマン飼育日誌
逃げ回るカオスキャッスル
MUのリンク集
新・ヤマブキノコ
架空世界



(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
掲示板
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧