ブログトップ

バビロンにてまったり活動中( ´ー`)y-~~
   
<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
    2006年 08月 31日
新学期が始まるな・・・
はぁ・・・
新学期がそろそろ始まるな・・・
夏休み・・・あともう1ヶ月クレヨw

まぁ、それはおいといて・・・
更新全くしてなくてすみませぬ・・
日記って毎日続けるものなのだろうけど・・・
おいらの場合、気が向いたら更新なのですw

今日は・・・
CC4卒業じゃああああ
夕方4時半。。。静かに行われた・・・
そしたら・・・なんか

d0077013_125188.jpg


優勝しちゃったよヲイ・・・・

肝心のNPC撃破数なんちゃらのSSはとり忘れたわコノヤロー

PC0 NPC87だったかな。
↑の画像で優勝したのがわかってもらえれば幸いですw

二人CCだったんだけど。
ナイトさんらしき人、、開始。GB連発してて、くらうのがゴメンだったのでとりあえず逃げておく。
そのあとOIでNPC処理やってたからそこに毒おとしてあげたら落ちちゃったw
悲鳴を聞き終えたあと、ヒヤヒヤしながらNPC処理・・・
とちゅう、ある程度のモンス倒してもフィールドが狭くならなくて焦る焦る・・
まあ、なんとかクリア^^祝1霊1セイメイでした^^
さようなら。。。CC4.。楽しかったよ・・・

そんでもって、CC4卒業&エナ1000突破しました^^
ヘルバまでもうちょいです^^
ネタがないので、お恥ずかしながらステ晒ししてみますか・・@@

d0077013_182277.jpg


んな感じです、ルシ杖のおかげで力を大量に振ったのでエナ実ボリボリくいながらひたすらエナ・・あと9レベでヘルバ覚えます^^
ヘルバ覚えたら、敏200にしてあとはある程度の体力の予定です。いつになることやら。。。
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-31 01:10 | MU日記
    2006年 08月 19日
今日は特別
d0077013_1153069.jpg


・・・・ということで楽しい日記をSSふんだんに使って日記を書きます^^(ぇ

昨日、卒業だ卒業だワーワーいって留年した、情けないワタクシでありますが。。

輝け青春!今度こそBC4卒業だコルァパーティー

12時半盛大に行われました^^

d0077013_1213043.jpg


いざ鎌倉!

d0077013_1224089.jpg


AAこっそりシーフしようとした自分乙・・・
スタッフがでたらオープンでヒロワセロー叫んだけどソードだったからね・・・(何

d0077013_126937.jpg


無事卒業~ありがとうございました^^

d0077013_128943.jpg

じいさんや・・

d0077013_1291231.jpg

さゆさんに花火で祝福され・・・

d0077013_1301275.jpg

愛ちゃんにBC5素材+DS4瞳セットもらって・・・

d0077013_154659.jpg

ケッ

d0077013_1454056.jpg

ギルメンのBC5いきまくってるミスターBC5(誰?)ことQにとりあえず拉致ヨロと御願いをしてみると・・・

d0077013_1472142.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
それはないよね・・・パトラッシュ・・・・・(イミフ


まあ、何はともあれ卒業できました^^協力してくれたレジェ連合のみなさま本当にありがとうございました^^BC5にて、じゃんじゃん拉致ってくださいませ~^^

画像加工やっぱりめんどくさい・・・w
今日の僕は一人突っ込み多すぎだ_| ̄|●
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-19 01:33 | MU日記
    2006年 08月 18日
懐かしい・・・・
d0077013_12445921.jpg


GUILD、現実逃避時代のSS。この頃は確か悪霊覚えたばかりの頃だったかな?

今のこの時代、こんなことやったら、うちのギルドのマスに殺されるな_| ̄|●

この頃は平気でエルフを殺人してましたw
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-18 12:47 | MU日記
    2006年 08月 18日
画像加工して貼り付けるのメンドイ
お久しぶりの更新でございます。
久々なものでね・・・

とりあえずおいらがすすめる一本を決めました。

コロカツレベ上げすたーとうコロ右衛門君プチ引退

なぜ、、コロ右衛門君引退させたかいうと。。。

アヌ手と鎧+9にしてえ・・・

っという小さな野望があるためです。頭に至っては空から奪ったブツなので+9

まあ、、、結果は聞くまでもありません・・・






_| ̄|●




・・・・・でかすぎてすみませんね。


まあ、それは石がてにはいりしだいまったりぶちこむのでヨシとw

コロカツのレベルが230になりました^^
あと1レベで卒業。
いろんなギルメンから外サポetcなどの手助けをしてもらい7Gまで^^
準備万端、いざ卒業式^^っと心構えていきました^^









祝★コロカツ留年決定^^




相席が来るとは思わなかったのよ・・・w
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-18 01:22 | MU日記
    2006年 08月 14日
最低だ・・・・
ミュティズンサイト登録できました^^

だがしかし!!!!

左をみればお分かりですが、原寸大の表示ができません_| ̄|●

そのままやればはみ出てる、やむをえなくロゴ画像に貼り付けました^^;

しかしそれでも縮小されちまったよ_| ̄|●

・・・・と思ってスキン変更したら、スキンによってエンブレムの表示のされ方が違いました。

エンブレムを考慮してスキン変更しました。。

いやあ。。。。シンプルになったなあ。。。
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-14 00:41
    2006年 08月 10日
これからの未来
なんとなく未来について考えてみたくなった。

まず、コロカツだがヘルバ覚えたい・・・だがその道のりが遠い。。。

推定250後半で覚えるそうです。(現在227LV)

次に、コロ右衛門君。羽をとりあえずはやしてみたい~w

できれば2次羽を・・・だがその道のりが遠い。。。(現在141LV)

そして、コロ左衛門君、こいつも本格始動させたい~@@ハイオンとかつけてコンボ打ってみたい。。。だが、石ないし遠すぎる・・・(現在63LV)

コロカツは気にすることなくLVアップを目指せばヨシ、ヘルバ覚えたらあとは適当。

コロ右衛門君、本当は試練篭りたかったけどムリっつうのが薄々感じてきたw

そしてコロ左衛門君、、、こいつも育てたいがカッタルイ。

ハイオンは無理でも、空がもってるのを奪ってカンタタをつけるのもヨシ

ハイオンにいたっては石をあつめなくちゃいけない・・・だが石がたまらん・・・

やっぱりガチャだろうと考えるがお金そんな余裕ない。てか次のチケの余裕ないかも

それはおいといて、これから考えるプランは3つ。

1、コロカツヘルバ!

2、コロ右衛門君羽化

3、コロ左衛門君本格的に開始

まあ順番は↑から順におこなうだろう・・・すんごくマッタリにね・・・

そして、これを統一していえることは

楽して強くなりたいの

・・・・・・・・・・独り言です( ´ー`)y-~~
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-10 00:21 | MU日記
    2006年 08月 07日
平穏な日々?
d0077013_0355278.jpg


また始めにこの画像だよ。とか言ってはいけません、思ってもいけません。

とりあえず、DSが毎日のお楽しみなのです。
おかげで、混20個あったのに今では3個・・・ちょっと行き過ぎたかな@@
ちなみに↑の画像、セラフィうけても、装備を借りてもいません。自前の装備です。
ちょいとコツがつかめてきました。体力しかふってなかったのでステータスが強くなったわけではありませんけど@@今では必ず6万はいけます^^

さて・・・コロ右衛門君のDSくらいしかやりたい事がない今、コロカツでINしても暇なものだから

d0077013_0393464.jpg


エルフのふんどしの中を覗いてたり・・・・
ここまで大胆に脱いでるエルフもどうかと思いますがねwフフフ・・・
とにかく暇なのです。最近BC行く気がおこらないしね@@

あ。。。あと今日落ちる前に倉庫に装備を預けようと倉庫いったらこんな光景みちゃいました。

d0077013_0392431.jpg


・・・・ギルド内で遊びすぎたんだと思いますが・・・

こ・・・こええええええええええええええええ
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-07 00:42 | MU日記
    2006年 08月 05日
ケッ
ブルーだぜ・・・今日の気分はブルーだぜ・・・

なので、画像をなにも貼り付けませんw

なんでブルーか?

・・・・・

「実が燃えた。」

はいそこショボイとかいわない。

実が燃えることは重大なことなのです

「燃えたことにより、実通算4連敗」

・・・・・(°Д°)ハァ?

えっと・・・・実ができる確率って90%だよね?

えっと、燃える確率は十分の1だから

それ4乗で・・・

・・・・1万分の1

ありえねー
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-05 22:49 | MU日記
    2006年 08月 04日
今日のDS~
d0077013_16245777.jpg


セラフィ直っちゃいました_| ̄|●

それにしても。。。。魔のくせして低すぎる・・・・

武器をいいものに変えたいな・・・・・

だけど高ひ

そんなところ、ギルメンのちーびーからこんなん借りちゃいました。

d0077013_23295716.jpg


うはwwwwなんだこれえええww

いや、激しい品だこれ・・・ビックリだよ。

なにやら←の赤い人が店売りしちゃだめだよなんていっておりますが・・
やったら油漬けの刑ではすみません。

そんなわけで、この剣を装備してやった結果。
d0077013_23413214.jpg


すんごい変わりましたねえ・・・・・うまうまですよ。
ぶっちゃけ、沸きがおもったよりも少ない&ノックバックがめだったから、うまくいけば70000余裕

っといったDSでした。最近DSしかいってませんねえ・・・混がどんどん消えてゆくw
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-04 16:26 | MU日記
    2006年 08月 02日
うほ
d0077013_0331054.jpg


初のDS2最高得点がでました。

いつもは5万後半、高くて6万くらいのヘボイおいらがこの数字・・・・

まあ当たり前・・・・終わったあとにきずいたよー

DS入ってもセラフィきれてねええええええええええええええええええええ

これは、、、DS通うしかねえな。。

さあ、明日も朝6時のDSいこうっと^^

おやすみいいいい~
[PR]
by kazuma1712 | 2006-08-02 00:35 | MU日記


カテゴリ
全体
MU日記
マイキャラクター
リアル
( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類
以前の記事
他コンテンツ

↑、評価よろしく~^^↑
掲示板

MU公式サイト
~現実逃避~
さゆのMU日記
ウサギマン飼育日誌
逃げ回るカオスキャッスル
MUのリンク集
新・ヤマブキノコ
架空世界



(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
掲示板
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧