ブログトップ

バビロンにてまったり活動中( ´ー`)y-~~
    2007年 08月 25日
('A`)バトn
まあ、、、わかってたよ。

恩さnがそらに回した時点で俺もやる羽目になるってのが。。。

1.外見でのタイプを教えて下さい。

メガネの人好きですよ。実際なんとも思わなかった人がメガネかけて惚れちゃt(ry

2.内面でのタイプを教えて下さい。

おっとりしてる人や天然な人。

3.恋愛対象は、いくついくつまで?!

16以上30未満

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!

しゃべる方が好きだけど、口が悪くなければね・・・

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

わからん・・・

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!

俺を騙すこと。

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!

なんとなくぼーっとしてても友達に○○さんのこと見すぎとか言われる・・・

8.積極的?消極的?

同姓に対しては積極的。異性に対しては消極的。

9.告白する方?されたい方? 

されたい方。

10.好きな人いる?!

特にこの人好き!ってわけではないけど、この人と付き合えたらな~ってのは何人か・・・

11.どこが好き?!

かわいかったし、どことなく天然だった。

12.ナンパした事ある?!

できませn

13.ナンパされた事ある?何回??

('A`)

14.浮気する??

付き合いはじめたら、もうこれ以上のチャンスがあるとは思えません。

15.実は、浮気してる??

↑に同じ。

16.最後に一言どうぞ

とりあえず、大学にいったら青春をしなければと思ったw
高校は。。。ムリだなw


そして、、これをまわすのか。。。
とりあえず、回せそうなのが

さゆへも

この二人に回しておきますね^^

おい!!!!頼むから、更新頻度悪くてみてないかもしれないけどみろよ!!!!orz
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-08-25 00:40 | MU日記
    2007年 08月 24日
Go-JAPPE
ほとんど放置してたこの日記・・・

更新しないと、お気に入りから外すぞとかなんとかと、某WIZの皇○という方に脅されたため更新ww
あの人がスキンを変更したので勢いで俺も変更してみたw
だから俺は飽きっぽいせいかk(ry

とりあえず。。。ネタがないので。。

d0077013_8253022.jpg


おいらのサブのCC4WIZについて語ってみる。

ここでは名前を伏せていたけど、今更伏せてもしゃあねえなあとw
もうここ見てる人ほとんどわかるし・・・

最初はコロカツをCC5特化でもいいなって思ってたけど
そ○さんから、CC4WIZを作って俺とタッグを組もうって話になって作成。

そうして、Go-JAPPEが生まれた・・・

1回、某裏板ではGOJAPANとか日本へ行けみたいな感じでややこしい名前だったかもしれないけど、これは「ごじゃっぺ」と読みます。なんかこういうふうにしたらカッコイイぞ?ということでローマ字ですw

ちなみに、この意味がわかるのは茨城人だけですw

茨城では有名な方言です。
ごじゃっぺの前に「ごじゃ」っていう方言があるんですが

ごじゃの意味が

バカ、アホ、マヌケ

それの進化版で

ごじゃっぺの意味が

どうしようもない奴

小学校の頃、宿題わすれると担任がよく
ごじゃとかお前みたいなやつはごじゃっぺだとか言われてたな( ´ー`)y-~~

っとまあ、作ってみたのですよ。
1次羽をとりあえず紫のあいつのエサにしたり。
最初の杖ノーマルオデン13だったけど、最近みない、CC4WIZの人からゴル杖みせられて、どうしてもほしくなったときに、公式板にでてて思わず買ってみたりとw

そうして、出来上がり、そ○さんとタッグを組んでみる・・・

そうして気付くこと・・・・

あいつとのラストの遊びタイマンが1番SDを飲む・・・

即やめましたw

まあ、今は適当にやっています、てかぶっちゃけMU全体に飽きてて気が向いたときしか行きませんがw

ふと、思い出しましたがおいらは、WIZのショートカットで、

6テレポ 7サンダー 8氷

が1番やりやすいと思ってやってるんだけど、そ○さんは、6テレポ 3サンダー 4氷が1番やりやすいらしい・・・
他、CCWIZやってる人どんなショートカットだろうかな・・
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-08-24 08:49 | MU日記
    2007年 07月 08日
みなさんこんぬづわ
d0077013_271942.jpg


みなさんこんぬづわ。

オヒサシブリでございます。

更新サボって何やってたんだ?といわれそうですが

今まで夜の蝶として活動していました。


とりあえずナイトがめさめさ楽しいです。

オールバラナイト目指してステ振っておりますお恥ずかしいですがステ晒し

d0077013_291579.jpg


とりあえずエナ300になるまでエナ。
あとは体力に振り続けます。実もMAXにしたいなあ。。。
こんなバラステだけど遺跡のモンスはタイマンなら普通に倒せます。
2体も3体もわいてこられるときついけど・・・

そこで、気付いたことは、今までEX破壊剣にあわせて力ふってたが当分力をふることはなくなったことに気付き俺のもってるEX破壊剣YOEEEEEEEEってことに気がつき

なんかの片手剣にエンチャントでスキルMAXにしたらつえーんでねーの?

・・・ってことで

d0077013_2113728.jpg


某EEさんからこんなん購入してしまいました(・∀・)

ま、、、とにかく。。

ナイトたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

。。。。次の更新はいつかなあ('A`)
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-07-08 02:13 | MU日記
    2007年 06月 18日
とりあえず
d0077013_2259529.jpg


と、いうことらしいので、出しておきますね。
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-06-18 23:00 | MU日記
    2007年 06月 02日
混沌
混沌



いいですか?これは「こんとん」って読むんですよ。

決して「こんじゅん」なんて読まないんですよ。

いいですか?MU5年近くやってて「こんじゅん」とよんでたアポゥもいるわけですからね



・・・・・・・

あたしだよ!!
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-06-02 00:56
    2007年 05月 06日
わすれてた
d0077013_032619.jpg


なにかが違う。かなり違います。

実は・・・・・


d0077013_0323966.jpg


こーやってみたら

d0077013_0325173.jpg


こーなっちゃったの。

2週間くらい前に

ってことで、ほとんどはこれで遊んでますw
CC内でのヘルバがすばらしく気持ちがいいです。やばいですw

3回くらいやるだけでうまくいけばNPC50↑いきます。CC5とは全然違います・・・('A`)

っていうかコロカツが完全チャット特化WIZになったなぁ。。。

っていうかまたまた、模様替えました。私あきっぽい性格なんです
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-05-06 00:35 | MU日記
    2007年 03月 26日
はいはい。お久しぶり
いろんな人から更新しろと苦情が寄せられたので更新しますよw
てか、それほどみに来てくれてる人がいることに感謝・・・

とりあえず

d0077013_1514032.jpg


じゃーん

サブWIZ・・・羽化しましたw

・・・・・あれ?おかしいな。
前に計画したプランをみてみようか。

・・・・あれ?

コロカツヘルバを覚えた。コロ左衛門本格的に育てすぎて羽化しちゃった。

・・・・・・・すみません。右のほうは全然育ってませんwwwworz152レベだったかな・・

それなのに、プランにも入っていないサブWIZが羽化してしまいましたね。
未来はどうなるか誰にもわからないものですな。

はい、次は装備の話。

はじめのころの日記から鎧を9にしたああああああああああい
だけど、買うかぶちこむかまよってるの~~~~~ってしつこいほどいっておりましたが

d0077013_205689.jpg


実は9にはなっているんです。

これ、+7おp8体力10を祝32で購入して霊上げをしようと買ったのですが

自分ではいいたくありません。。。ココみてください

ちなみに、霊上げはだめなら、生命いれたらいいんじゃないかとぶちこんだらこの有様さ・・

そして。。。1番迷惑をかけてしまったブツ・・・

d0077013_243374.jpg


とうぜん霊あげをしたが惨敗
ガイアがご好意で霊上げしてくれたけど。。。おいら以上に惨敗・・・
あまりにも悪いから全財産祝10渡してもそれでもマイナスな結果に・・・本当に申し訳ない・・・

そうして、その事情を聞いた華羽様が霊上げさせろといったから渡したら見事になってしまったそうで・・・

結論

自分で+9にできませんでしたorz

迷惑かけてしまった方々この場を借りてお詫びいたしますorz


あ。。。ついでに
d0077013_273312.jpg


サブWIZ専門の杖です・・・
ルシ杖と大差ない・・・
てかゴル杖かっくいいw

エンチャントはSD無視がほしいのですが、全然つかないから調和てにはいるまでの繋ぎですw

PS:トラッシュバックのやり方がわかりませーん。てかネムイからやらんw
最初の方はおいらの日記の8月の日記。

2番目のリンクは空のブログを読んどいて下さい・・・
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-03-26 02:08 | MU日記
    2007年 03月 06日
更新さぼってたぜイヤーハー
いやwサボってたっていうより。。。ごめんなさいw

ミクシィに夢中だったんですハイ。

んじゃ、ネタがないから、キャラクタープロフィールを更新するかなーって思ったら・・

今メンテ中じゃんorz

まあ、INできるようになったら更新しておきます

き が む い た ら
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-03-06 12:48 | MU日記
    2007年 02月 15日
助けてください。
出)うまい棒1ダース

求)楽して祝がガッポガッポ稼げるもの(MUガチャ除く)
求)モチベーションを保つもの。

最近コロカツCCしかいってないきがするけど。。。
8時半の固定BC以外あまり行く気が起こらない。。。
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-02-15 01:24 | MU日記
    2007年 02月 03日
ひさしぶりのマトモな日記!w
とりあえず。。。

キタ、、、、きました!!w

d0077013_1399.jpg


ドン

ALL+9きたああああああああ
だが、これだけじゃおわらない!!

d0077013_194740.jpg


ドン

d0077013_1101165.jpg


ドドン

d0077013_110333.jpg


ドドドン

d0077013_111195.jpg


ゴゴゴゴゴ

d0077013_1111655.jpg


ガシャーン。。。

・・・・きてるぜこれ。。。w

もちろんwわかっておりますでしょうがおいらがやったわけではありませんw

グラブの時に強運を見せ付けてくれた空につくらせましたw
。。。グラブとかストレートで+9おp16.。。(;・∀・)

サタンNNでもDEF580!

す・・・・すばらしい。。(*´д`*)ハァハァ
[PR]
# by kazuma1712 | 2007-02-03 01:12 | MU日記


カテゴリ
全体
MU日記
マイキャラクター
リアル
( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類
以前の記事
他コンテンツ

↑、評価よろしく~^^↑
掲示板

MU公式サイト
~現実逃避~
さゆのMU日記
ウサギマン飼育日誌
逃げ回るカオスキャッスル
MUのリンク集
新・ヤマブキノコ
架空世界



(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
掲示板
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧