ブログトップ

バビロンにてまったり活動中( ´ー`)y-~~
    2006年 11月 07日
うほwww
なんとなく、スキン変更しましたw
だって、、物足りなかったんだもん・・・

突然ですがここでもんだい!!!

d0077013_2125310.jpg


後ろにつけてるもの、なーんだ?^^

①、いわゆるAA
②、アークエンジェルスタッフ
③、有名人になれそーなかっこよすぎな杖
④、・・・・やっぱりAA!

この4択のうちどれでしょう?^^

正解はゼンブ!!AAだコノヤロー

さて第二問!

なんでこれをもってるのでしょう?

①、当てた
②、パクった
③、借りた
④、夢を見てるから。

まぁ、こんな茶番はもういいや・・・借りたんですよハイ・・

まぁとにかく・・・

かっちょえええええ

これがAAの実力じゃあ!!!

d0077013_131999.jpg


んまぁ・・・すばらしい。。。ってこんなことわかるのおいらだけか。。
悪霊だけでEXDWで2880・・・すばらしすぎる・・・
サタン、妙薬、魔法師、C+DLのC+はいるとどうなるんだろ。。。w

んまぁ、ちらほら4000とか数字みえるけどナイトってこんくらいあててるのね。。
すげぇわ・・・

↑、コメントにも書かれたし、キティにもいわれたし、しゃーないから少ない宝石しぼりだしてサンタつけて毒一発おとしたときにSSw
あ・・・自分でも4000いったわ(笑
サタンってこんなにあがるのねw

っと、看板をたてちゃってるキティ様から借りたのですが・・
いざ返して、ルシ杖をつけてみると・・・

d0077013_2192258.jpg

画像は使いまわし

。。。ルシ杖ホッセー・・・
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-11-07 21:09 | MU日記
    2006年 10月 30日
| ´ω`|フォッフォッフォ
最近コロ左衛門君のレベもあげず。。
コロカツ育てようにも、1鯖で叫ぶのもだるいのでとりあえず酒場に座るorCCのみの生活になってもうた・・・
今日の活動といえばコレw


d0077013_1212537.jpg


某WIZのネタを応用してみた・・w
まじでこのSS成功するまで苦労したさ・・・w

ただ、カインにネギを値切ってるだけですwネギだけにwww
いわゆるおやぢぎゃぐと言うものですよw

あともう一つ・・・

d0077013_1224693.jpg



萌えええええええええええええええええええええええええw(笑

なんとなく。。。なネタですw

んまぁとにかく・・やることがないんですwハイ
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-10-30 01:25 | MU日記
    2006年 10月 10日
あぁ・・
着々と貯まってゆく宝石。。。そろそろ祝30個になるな・・
地味ながらもよくがんばったw

それはおいておき・・・

コロ左衛門君もTC覚えられるようになり!
本格的にレベあげてもいいのでわ!と思ったが・・・

前の日記参照、アヌビス+9鎧ほしいいいいいいww

まぁ。。それつけたところでDEFが18しかあがりませんが・・・

ルックス大事デスはいw

ただのかっこつけのためだけに!w

さぁ。。ここからが本題だ!

①.アヌビス鎧買う
②.良品片手剣リーズナブル価格を2本買う。
③.鎧霊ぶちこみ
④.ここはあえてバンケル揃えて魔をやれ!
⑤.いつかのために集めとけ・・・


どれにしよう・・・
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-10-10 22:56 | MU日記
    2006年 10月 07日
くぁwせdrftgyふじこlp
常磐線がストップにより、自宅待機もとい休校~^^

そんなわけで、リアと試練で遊んでいたら(本人の希望で名前伏せます)

d0077013_11335213.jpg

!?
d0077013_1127181.jpg


・・・・キタコレ
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-10-07 11:27 | MU日記
    2006年 10月 06日
タイトル思いつかん
学校、茨城県は大雨降水警報により早く終わり・・・
試練こもってたら・・
d0077013_11202542.jpg


。。。。ワーイ・・・


これはおいといて・・・

連合のさゅからすばらしいものをもらってしまった・・・@w@;

d0077013_11211510.jpg

これとか・・・

d0077013_11212919.jpg

これ・・・

すばらしい・・・もらうのが悪い気が・・・ナイトやれってことね・・・w
さゅ曰く+7にならない呪いの羽ということで霊いれたら5に・・・

ついでにりえるんの息子のリュートン君から買い取ったカオス斧・・・
使い道をなくしてしまったからカオスへ・・・

完成品がコチラ

d0077013_11232446.jpg


ナイトやれってことね
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-10-06 23:17 | MU日記
    2006年 10月 03日
ぬう・・・
二日連続珍しいとか思わないで下さいw
今日はたまたまネタがあったんです・・・

今日の朝。。寝過ごしました

とりあえず最初に・・・

d0077013_21224674.jpg


タマちゃん見かけました^^初めての経験でテンション上昇!!
これはきっといいことあるな・・とマスと話していた・・・

駄菓子菓子!!!

露店でコロ左衛門君の装備の、空からもらったカンタタまでのつなぎとして物色していましたが・・・。カンタタ足N体力が8M!これは心が揺らぐ・・・
それを連合で叫ぶと・・

「カンタ手あげようか?」
いつもながら、トップ親父・・・恩にきります・・・
これはもう買うっきゃねえなと。。。8Mで購入!
キタと思って他の露天をみると・・・

カンタ足同品3Mで売られてやがる・・・

それでも、トップ親父から譲り受けた手だとまだまだこっちの勝ちだ!
と思って探すと・・・

カンタ足Nおp12が10Mで売られてやがる・・・

( ´∀`)ギャ―――ハハ八 ノ \ / \
笑うしかありませんなw

これだけでは終わらない!
今日も半固定PTっぽいBCへいったところ・・・
とあーるトラブルが・・・

獲得マナネックわすれた( ´∀`)ギャ―――ハハ八 ノ \ / \

獲得マナネック。。3つくらいしか使わんからぜんぜん持ってきとらん・・・
迷惑かけてしまった・・・正直スマナイ・・・

ということで結論・・・

タマちゃんは不幸の神様

PS:トップ親父・・・譲りうけたカンタ手・・公式みたら祝2で販売しようとしてたんだね・・・ごめんよぅ・・・
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-10-03 21:30 | MU日記
    2006年 10月 02日
ひさしぶりの更新
お元気ですか?僕は元気です。
最近こっちにも手をつけていませんでしたが・・・w

d0077013_23424833.jpg


8時半、いつもお誘いしてくれるEEさんと半固定っぽいPTでのBC後のご様子・・・
まぁ。。。なんだかわからないはず・・・

d0077013_23382472.jpg


これ実は、BC内ででた霊を誰も買いたくなく、DHで雪だるままで競争ビリだった人が強制的に買取をさせるなんとも斬新な・・・・
久しぶりに斬新なのをみせてもらったんで更新w


あ。。祝のほうもすんごい微妙にですが祝10までたまりました^^
アヌビス+9鎧・・・ほしい・・・
結局買うんですwどーせ霊ぶちこんでもNるのがめにみえとるわ!!!!

最近早めに寝て6時起床、試練CC生活ハジメマシタ。
まっ・・・期待はあまりしてませんが・・・なにかでればなぁ~とw
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-10-02 23:42 | MU日記
    2006年 09月 21日
フ・・・
まぁ。。。思っていたんだが・・・

ヘルバ覚えたのに、ご報告するMU日記はねえのか!?
DL作ったのにご報告する日記はねえのか!?
この一週間いったい貴様は何をやっていたんだ!?
っと思った方多々いるはず・・・・

そこでとりあえず。。。

めんどくさあああい

とりあえずいっておく。

私、血液型はA型なの

毎日の記録がめんどくさいA型
とりあえず、やることがなく。月日が流れてゆくA型
いろんな人から絶対にOかBでしょ?っていわれるA型
部屋がジャングルであるA型

A型A型A型A型・・・・・・

A型ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおううい

・・・・・とりあえずマイキャラだけでも更新しておくか・・・
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-09-21 00:29 | MU日記
    2006年 09月 03日
キタゾキタゾ・・・
d0077013_19647.jpg


キュイーン・・・・ばちこおおおおおおおおおおん

連合メンtktopさんからアポロ拝借して習得!
まじで感謝です^^

ヘルバ覚えてからレベあげが・・遅くなったきが・・・

d0077013_1102060.jpg


こんなことやってたり・・・

d0077013_1103671.jpg


こんなふうなことや・・・

d0077013_1105573.jpg


こんなバカ騒ぎをやった。。。。


そりゃ遅くなるわ

( ´ー`)y-~~

でも一応あと5レベで本装備でヘルパいけます^^
楽しみだ~
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-09-03 01:12 | MU日記
    2006年 08月 31日
新学期が始まるな・・・
はぁ・・・
新学期がそろそろ始まるな・・・
夏休み・・・あともう1ヶ月クレヨw

まぁ、それはおいといて・・・
更新全くしてなくてすみませぬ・・
日記って毎日続けるものなのだろうけど・・・
おいらの場合、気が向いたら更新なのですw

今日は・・・
CC4卒業じゃああああ
夕方4時半。。。静かに行われた・・・
そしたら・・・なんか

d0077013_125188.jpg


優勝しちゃったよヲイ・・・・

肝心のNPC撃破数なんちゃらのSSはとり忘れたわコノヤロー

PC0 NPC87だったかな。
↑の画像で優勝したのがわかってもらえれば幸いですw

二人CCだったんだけど。
ナイトさんらしき人、、開始。GB連発してて、くらうのがゴメンだったのでとりあえず逃げておく。
そのあとOIでNPC処理やってたからそこに毒おとしてあげたら落ちちゃったw
悲鳴を聞き終えたあと、ヒヤヒヤしながらNPC処理・・・
とちゅう、ある程度のモンス倒してもフィールドが狭くならなくて焦る焦る・・
まあ、なんとかクリア^^祝1霊1セイメイでした^^
さようなら。。。CC4.。楽しかったよ・・・

そんでもって、CC4卒業&エナ1000突破しました^^
ヘルバまでもうちょいです^^
ネタがないので、お恥ずかしながらステ晒ししてみますか・・@@

d0077013_182277.jpg


んな感じです、ルシ杖のおかげで力を大量に振ったのでエナ実ボリボリくいながらひたすらエナ・・あと9レベでヘルバ覚えます^^
ヘルバ覚えたら、敏200にしてあとはある程度の体力の予定です。いつになることやら。。。
[PR]
# by kazuma1712 | 2006-08-31 01:10 | MU日記


カテゴリ
全体
MU日記
マイキャラクター
リアル
( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類
以前の記事
他コンテンツ

↑、評価よろしく~^^↑
掲示板

MU公式サイト
~現実逃避~
さゆのMU日記
ウサギマン飼育日誌
逃げ回るカオスキャッスル
MUのリンク集
新・ヤマブキノコ
架空世界



(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
掲示板
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧