人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2006年 08月 01日
蓼科から戻ってまいりました。
こんばんわ・・

つらいつらい、蓼科サマースクールから無事帰還してきました。

5泊6日・・・・・大変だったよ・・・

一日10時間ほどの勉強。

1時間たりとも勉強をしないおいらにとっては地獄です。

でも、、なによりもサマースクールいってよかったことがあります。

「宿題が終わったこと」

これ重要ですね^^

夏休みの宿題が7月中に終わってしまいました。
まだ、日本史と倫理と生物の宿題残っているが

日本史と倫理は適当にちゃっちゃとやるとして。。。
問題は生物。。
生物に関する読書感想文横書き原稿用紙5枚だそうです。

意義あるものは上の文章から3つ抜き出せます。

「生物に関する読書」
・・・・・ってなんだよ・・・・・図書館で探すのダルいという前に生物に関する本に興味ナシ

「横書き原稿用紙」
縦書きの原稿用紙は持ってるよ
でも横書きってそんなマイナーなものを・・・
買えってか?その感想文のためだけに

「5枚」
・・・・・・・
WHAT?

っていう心の叫びをしてみました^^
by kazuma1712 | 2006-08-01 00:26 | リアル


カテゴリ
以前の記事
他コンテンツ

↑、評価よろしく~^^↑
掲示板

MU公式サイト
~現実逃避~
さゆのMU日記
ウサギマン飼育日誌
逃げ回るカオスキャッスル
MUのリンク集
新・ヤマブキノコ
架空世界



(C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2004 GameOn Co.,Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
掲示板
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧